健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

今だけ1杯21円 8種類の野菜もりもりスープ

今だけ1杯21円で、おいしい野菜スープをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190304202502p:plain

 

食事バランスの考えられた、おいしい健康的な野菜スープです。

 

8種類の野菜(にんじん、かぼちゃ、セロリ、

ほうれん草、青じそ、高菜、ピーマン、干し大根)を

フリーズドライにし、おいしさたっぷりのスープです。

 

みなさんも、毎日のスープで健康でいいものにしませんか?

 

 

 

 

◎野菜を摂れない人が増えています

 

近年では、食が欧米化してきており、野菜不足になりがちです。

ついつい忙しくて、ファーストフードやインスタント食品、

またバラエティ豊富なお弁当に頼りがちになります。

 

一日に摂取すべき栄養素をなかなか現代の食文化では、

摂取することが困難です。

 

ですが、この野菜スープはスプーン一杯をお湯でとかすだけで、

豊富な栄養素を一度に摂取することができます。

 

また、低価格なので気兼ねなく食べられますね。

 

f:id:KARADA:20190304205149p:plain

 

そして、スープだけでなくアレンジ次第で

いろいろな料理に利用できます。

 

今だけ激安で購入できるので

是非みなさんこの機会に試してみましょう。

 

f:id:KARADA:20190304205714p:plain