健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ファイブデイズプレミアムダイエットって知ってますか!?

f:id:KARADA:20190603202528j:plain

 

みなさんファイブデイズプレミアムダイエットって知ってますか?

もともとモデルさん用に開発されたサプリらしいのですが、ただ痩せるだけでなくてコラーゲンを豊富に含んでいるので、肌にも良いという事です!!

 

進化した酵素ダイエット!!と言う事ですが、
 
 
ただ食事制限をするだけのダイエットではなく、
1カ月のうちで5日間の使用でダイエットできるらしいです!!
 
 

f:id:KARADA:20190603205319j:plain

以前、私のブログでプチ断食について記載しましたが、このサプリはプチ断食よりも効果的だとされているそうです。

 
超低分子コラーゲンであるプルオイを配合している事や、筋肉増強成分L-カルミチンを配合しており、食事と置き換えでダイエットするだけでなくリバウンドしにくい筋肉体質にしてくれます!
 

 

 

f:id:KARADA:20190603204830j:plain

このダイエットのでは、5日以上の継続したダイエットはしてはいけない事がポイントです!!ですので、必ずダイエットする際には5日を1クールとして使用するようになります。

 

水や炭酸水の500mlに溶かして飲むようにするのですが、少し飲み方にコツがあって一度にごくごくと飲むのではなくて、数かに分けて少量ずつ飲む事です。

一日一食を置換することで効果が出て、5日間という短期間の置換ではないので、取り組みやすいのがこのダイエットのいいところですよね♬

 

気になる方がいましたら、是非チェックしてみてはどうでしょうか?

今なら1人3個までなら、通常5,800円の所が税込999円とめちゃくちゃお得になっています。定期購入でないので、買いやすいのもポイントですよ♪"

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190603210054j:plain