健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ サーモンコラーゲンゼリーを紹介♬”

本当に実感できるサーモンコラーゲンゼリーを紹介します♬”

f:id:KARADA:20190805194158p:plain

 

最近では暑い日が続いていて、熱中症患者が多くて話題になっていますよね!!

皆さんは、暑さに負けてしまっていませんか?

 

これだけ天気がいいと紫外線がとても強くて、露出している肌も凄いダメージを負ってしまいますよね、、、

 

ということで、最近では美容に関する商品がとっても売れていて、日焼け止め等肌に直接塗りこむタイプのものはもちろん、今回紹介するコラーゲンのように食べて内側から綺麗にしていくものがとても注目されています!!

 

その中でも今回紹介するサーモンコラーゲンゼリーは、とっても食べやすくて効果も美容だけでなくて健康に必要な成分がたくさん詰まった商品です!!効果を実感できること間違いないので、紹介したいと思います♪”

 

 

  

こんな悩みありませんか?

もしかしてコラーゲン不足??

 
◆ 肌の弾力やハリ・ツヤが無くなってきた
◆ タルミが気になる
◆ 乾燥して肌がカサカサになっている
◆ 昔のように足腰の骨が弱くなってきたような気がする
◆ 骨密度が少ないと言われた事がある
◆ なかなか体重が落ちなくなってきた
◆ お腹の肉が気になる
◆ 血液検査の結果が良くない
◆ 筋肉量が減った気がする
◆ 筋肉がたるんできた
 
あなたは何個当てはまりましたか?
当てはまる項目の数が多いほどコラーゲンが不足している可能性が高いです!!  
 
 

 
  

何故コラーゲンが必要なのか?

 
コラーゲンはタンパク質の一つで、私たちの身体のほとんどの所に含まれている成分なんです!!コラーゲンの割合としては全体のタンパク質の約3割程度をしてめています。そのコラーゲンが健康や美容そして肌状態などに必要不可欠なものなんです!!
 
しかし、コラーゲンは毎日消費されていき、その消費量は一日に2,000mgも消費されていると言われています!!
 
身体の中のコラーゲン量は、暦年齢を重ねるごとにどんどん減少します!!減少自体はだいたい18歳ごろから始まって、25歳を境に急激に減少していくことが分かっています。コラーゲンが減少することによって新陳代謝が悪くなり、肌トラブル等の原因にもなるんです!!!!!
 
コラーゲンには動物性食品と海洋性食品の2種類あって、動物性食品には「豚足、鶏の皮、手羽先、軟骨、牛スジ、豚バラ等の肉類に多く含まれています!!とんこつスープなんかには多くのコラーゲンが含まれていますよね♪
海洋性食品には皆さんもよく知っているフカヒレやスッポンの他にも「エイのヒレ、魚の皮、ウナギ、なまこ、カレイ、エビ、くらげなど」に含まれています。
 
 
年齢と共に低下するコラーゲン

f:id:KARADA:20190805202249p:plain

 

サーモンコラーゲンゼリーが選ばれる理由♪

 

f:id:KARADA:20190805211445p:plain

 
①北海道産のサケ由来100%の純度の高いコラーゲンを使用!!

 

サケ由来のコラーゲンはアレルギー性が少ないのが特徴で安全性が高い食材なんです!!それに比べて、牛や豚、鶏では感染症にかかってしまう可能性が高いんです。

サケにはたくさんのタンパク質やビタミンが含まれていて、サケの皮から抽出されるコラーゲンは吸収されやすいのが特徴です!!

 

また、コラーゲンは食べてから直ぐに吸収されるわけではなくて、一度ゼラチンに変化してから吸収されるのですが、このサーモンコラーゲンはゼラチンに変化する温度が17度ということで、食べてすぐにゼラチンに変化して体内へ吸収されるんです♪”

 

②たった1包で1日に必要なコラーゲンを摂取できちゃう♪

 

1日の目安として5g~10gのコラーゲンを摂取した方がよいのですが、5g摂取しようとすると、牛スジで100g、手羽先だと335g、アジの開きだと500gと量的に毎日必要なコラーゲンを摂取することはほぼ不可能と言えます!!
(※日本人の女性での平均摂取量が1.9gと言われています)
 
そして、コラーゲンを多く含む食材は、高カロリーのものが多くてバランスよく栄養を摂取することが難しいんです!!
 
でも、サーモンコラーゲンゼリーを毎日1包食べることで毎日きちんと必要量のコラーゲンを摂取することが出来て、健康や肌トラブルを避ける事が出来ます♪”
 
 
③アロニアを配合しておりベリー味なので食べやすい♪

 

アロニアは以前私のブログでも紹介した事があるのですが、ブルーベリーよりもたくさんのポリフェノールや今話題のアントシアニンを含んでいて、目にも良いんです!!

 

karadainfo.hatenablog.com

 

スッキリしたさわやかなベリー味なので、サケ味なの?っと不安になる必要はありませんよ(笑)デザート感覚で食べやすいと口コミでも評判なんです♪”
しかも1包13kcalなので、美容効果もあって低カロリーなんです!!
 
 
さらに、今だけ期間・数量限定でサーモンコラーゲンドリンク2000円分相当がプレゼント!!というキャンペーン中なのでこの機会に是非試してみてください♪
  ↓   ↓   ↓

æéã»æ°ééå® 2åç®ã®ãå±ãæã«ãµã¼ã¢ã³ã³ã©ã¼ã²ã³ããªã³ã¯2000åç¸å½ãã¬ã¼ã³ã

 

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ【サーモンコラーゲンゼリー】