健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

乾燥が気になってくるこの季節、新どろあわ洗顔でもちもちに♬”

新どろあわ洗顔でもちもち肌に!!

f:id:KARADA:20191002162259p:plain

 

10月に入りましたが、まだエアコンをつけている方

多いのではないでしょうか??

 

 

暑いですよねぇ、、、

 

 

それにこれから台風18号も来ます(少しそれてますが)ので、

皆さん寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

もう少しすると、、、

暑さが一気に寒さに代わってくると思います。

 

体調も気を付けないといけませんが、

乾燥肌に悩まされる人も多いはず、、、

 

 

そんな乾燥肌に悩まされる方に

おすすめの洗顔がありますよ~~♬

 

 

2018年7月にリニューアルされたのですが、

弾力泡がさらにパワーアップされて

リピーター急増中らしいです!!!

 

そんな洗顔「新どろあわ洗顔を紹介しますね♪”

 

【目次】□■□■□■□■□■□■□■

 

「どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

 

 

3つの効果!!

 

新どろあわ洗顔には3つの効果、「肌をほぐす」「汚れを吸着」「やさしく保湿」があります。

 

この3つの効果のおかげで肌トラブルを回避することができるんです!!

 

①お米の発酵の力!!

 

f:id:KARADA:20191002165455p:plain

角質が分厚くなったり、潤いがなくなった肌を

洗顔しても、なかなか汚れが取れないです!!

 

なので、新どろあわ洗顔では、白麹エキスと

米ぬか発酵エキスで肌をやさしくほぐしてく

れます。

 

①まずは汚れが落ちやすい肌づくりから♬”

 

②3種類の泥!!

 

f:id:KARADA:20191002170014p:plain

 

新どろあわ洗顔には3種類の泥が配合されていて

汚れをしっかり吸着してくれます。

 

◎マリンシルト(沖縄県産)

 沖縄にしか存在しない、天然の粘土。

◎ベントナイト(国産)

 1,000の用途があるといわれている奇跡の粘土と呼ばれています。

◎タナクラクレイ(国産)

 古代の海泥でミネラルをたくさん含んでいる。

 

 

これらの泥には、ミネラルがめちゃくちゃ含まれていて、

肌の潤いを失うことなく、汚れだけをとってくれるんです♪

 

 

 

どろあわわ

 

 

③5つの美容成分♬

 

f:id:KARADA:20191002171443p:plain

 

リニューアル前は、コラーゲンやヒアルロン酸

さらに豆乳発酵液が配合されていましたが、

 

 

2018年7月のリニューアル後には、

・ベビーコラーゲン

・国産真珠液

の2つの成分が追加されました!!!!!

 

 

5つの美容成分のおかげで

洗顔後の肌が、

まるで美容液を付けたような潤いに!!

 

Instagram動画

 

 

今だけキャンペーン!!

 

f:id:KARADA:20191002172309p:plain

 

今だけずっと20%OFFのキャンペーン中!!

 

肌が乾燥するこれからの半年間だけでも、

使ってみると確実に潤いを実感できますよ♪

 

是非使ってみてください!!

   ↓    ↓    ↓

心地よいもちもち泡。