健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

youtubeにスマホの指塗り動画を投稿!!初めての投稿であたふた、、、

f:id:KARADA:20191004213700p:plain

 

今日は、、、

 

 

今日も??

 

 

健康とは違う投稿ですが、

趣味のイラスト動画を

youtubeに初めて投稿したので、

ご報告をさせていただきます!!

 

 

youtubeに動画投稿って結構

勇気いりますねぇwww

 

 

今回の動画はワンピースのルフィーの顔を

色付けている動画なんですが、

youtube投稿までの流れを確認するために

作った動画なんです、、、

 

 

なのでカメラのアングルや構図も

適当にとってます。。。

 

 


スマホでワンピースのイラストを指塗り

 

もしよかったら、見てください♪”

 

 

明日は真ん中の娘の幼稚園最後の運動会なので、

 

明日仕事を休みもらえるように今日遅くまで仕事をして

 

ブログ更新するのが遅れてしまいました、、、

 

さぁ、、、明日は場所取り頑張るぞー!!!!!

 

 

では、明日も朝早いので今日はもう寝ますwww

 

 

早っ!!!!!

 

 

皆さんもよい週末を♬”