健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

幼稚園の運動会でした!!

今日は娘の運動会でした!!

 

朝から戦争のような一日でした。

 

朝から急いで用意をして、

 

朝の8時前には幼稚園の門の前に並びに行きました!!

 

 

そのおかげで最前列の場所をとることができたのですが、、、

 

 

今日の気温はめちゃくちゃ高くて、

 

10月なのに季節外れの気温でした!!

 

 

最前列を取ったのに、

 

ほとんどテントの中にいましたwww

 

 

 

お昼は自分の父が観覧にきてくれていたので、

一緒にご飯を食べました♬”

 

 

子供たちもめちゃくちゃ喜んでいましたが、

僕も久しぶりに会ったので、

いろいろ話をしました。

 

 

今日はそんなこんなでブログ更新がこんな時間に、

今日まで毎日更新をしてきたので、

内容のないブログですが、

更新させていただきますね🎵

 

 

さぁ子供たちと一緒に寝ますね🎵

おやすみなさい!!