健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

話題の乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップで健康に!!

乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップでぽかぽか

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190314210922p:plain

 

「おいしい」「キレイ」「ポカポカ」

3拍子揃った生姜シロップ 

 

美容と健康に効果があることはみなさん知っていますよね!?

この生姜シロップにはなんと、、、

乳酸菌を5000億個を配合しているんです!

 

飲み続ければ、身体の内側からきれいになるのが実感できる

今までにないワンランク上の生姜シロップです!!

 

f:id:KARADA:20190314212721p:plain

 

健康食品を検索すると必ずといっていいほど、生姜が出ますよね。

生姜の 辛味成分である

「ジンゲロール」

「ショウガオール」

身体を温める以外にも効能があり、体温が低下して病気にかかりや

すい現代人にはうってつけの食材となっています。

 

 

 

◎乳酸ジンジャーの4つの要素

 

①豊富な乳酸菌と水溶性食物繊維

お米由来の植物性乳酸菌を5000億個配合されており、熱に強

いためお湯で割っても、パワーが変わらないんです。

また、水溶性食物繊維「デキストリン」が腸内で水分を含んで巡

りをサポートしてくれます!!

 

②イオン化された生体ミネラル水

5大栄養素の一つのミネラルですが、現代人はミネラル不足の方

が多いのではないでしょうか?ミネラル不足になると、栄養素を

うまく取り込むことができなくなってしまいます。

 

生姜ジンジャーは、

36種類以上のミネラルを含んでいます!!

 

多くのミネラルを含んでいるので、しっかりと身体に栄養を取り

込めます。

 

f:id:KARADA:20190314215633p:plain

 

③厳選した生姜

国産生姜の中でも、品質の良さにこだわっています。

生姜はもともと熱帯の多年草で高温多湿を好むということもあり、

条件にぴったりな高知県のなかでも選りすぐりの生姜だけを使用!!

生姜エキスと生姜の粉末をブレンドして贅沢な生姜シロップにな

っています。

 

④添加物なしの自然の美味しさ

ミネラルの豊富な身体にやさしい黒糖

栄養豊富なさわやかな酸味の柚子

 

甘味料には黒糖と柚子を使用しており、生姜特有の辛みを押さえて

甘みだけでなく、さわやかな酸味も味わえるようになっています。

 

また、人工甘味料、香料、着色料、保存料を一切使用してない

添加物なしの上質なシロップです!!

 

今なら20%OFFで購入できるので、是非試してみてください!!

 ↓   ↓   ↓