健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

血液がサラサラに!!さらっとたま茶のモニター募集が始まる!!

さらっとたま茶のモニター募集が始まってます!!

画像

 

たまねぎと言えば、

血液をサラサラにしてくれる

というイメージがありますよね♪

 

 

 

以前、血管年齢について書かせていただいた時に、

血液循環が悪いと

肌にもシミが

できたりするんですよ~

とお伝えしました!!!

 

 

 

karadainfo.hatenablog.com

 

 

血液循環が悪くなることで、

ほかの病気を発症してしまうリスクが高く

なっていきますので、

健康を意識する中で血管年齢は

とっても重要なことなんです!!

 

 

コレステロールが増え続けることで、

糖尿病や癌といった

重篤な病気になってしまう場合もあります!!

 

 

元気なうちからしっかりと

血管年齢を若く保っておきたいですよね♪

 

 

今日は血液がサラサラになる

さらっとたま茶

モニター募集が始まっていますので、

血管年齢が気になる方が是非見ていってください♪

 

 

 

 

たまねぎの皮を独自技法発酵!!

 

f:id:KARADA:20191003202630p:plain


さらっとたま茶と他のたまねぎ皮のお茶との
大きな違いは、

たまねぎ皮を発酵させていることです。

 

 

 

鳥取大学農学部教授と共同で開発されて、

発酵製造特許(第40398537号)を

取得しているんです。

 

 

発酵させることによって、

たまねぎ皮のえぐみやくさみがなくなって、

美味しいお茶になっています♪

 


さらに

 

 

たまねぎ皮に含まれるケルセチン含有量が、

発酵前の1.4倍になることが証明されているんです。

 

 

 

 ケルセチン含有量UP【さらっとたま茶】

 

 

1杯たったの16円

 

 

 

f:id:KARADA:20191003203458p:plain

 

 

今回のモニターでは800円で10パック入っていて、

 

1パックから1㍑作ることができるので、

 

コップ一杯当たり役16円なんです!!

 

 

たまねぎ皮のお茶なんで

・クセがありそう

・ニオイや味

なんかが気になったりしますが、

全く心配ないです!

 

口コミ評価のなかでも、
「これはたまねぎ皮のお茶なんです」と

言われても分かるか分からないか…。

 

それほど飲みやすいんです!!

 

 

これから会社の健康診断などで

健康に気を遣うことも多いと思いますので、

この機会にぜひ気になる方は試してみてはどうでしょうか?

  ↓    ↓    ↓ 

f:id:KARADA:20191003204256p:plain