健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

エイジングケアのできるプラセンタ馬油石鹸!!使用感最高です!!

エイジングケアのできるプラセンタ馬油石鹸が登場♪

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190409200402p:plain

今まで洗顔石鹸はただ汚れを落とす

だけの為に使っていた方、年齢を重

ねてきて今の洗顔石鹸で満足のでき

ない方へ、エイジングケアのできる

洗顔石鹸を紹介します♪”

 

◆最近ハリが無くなってきた

◆乾燥肌で洗顔を使うとカサカサに

◆さっぱり洗った後のツッパリが気になる

◆年齢で顔色が悪く見える

 

高級プラセンタ馬油と英国産のシア

バターを25%配合した洗顔石鹸だか

らこそ、毎日朝晩の2回洗顔するだ

けで失われがちなハリとツヤが生ま

れてくるのです!!保湿性の高い成

分で潤い、浸透、酸化を防ぎ、くす

みのない、若々しく透明感のある肌

が蘇ります!!

 

私も肌が年齢とともにカサつき始め

洗顔を使用するのを止めて、ずっ

と水洗いのみでしたが、家族と一緒

に使用しはじめてすぐに、肌の潤い

を感じる事が出来ました♪”

 

 

 

◎北海道産プラセンタ

高級美容成分のプラセンタですが、

サラブレッドより抽出するもので、

透明感が期待でき、肌環境を活性化

させてエイジングケアに必要な保湿

をしてくれます。

 

◎馬油

スキンケアの成分に優れており、キ

メを整えて潤いを保ってくれます。

少しべたつく感じがありますが、肌

に塗ってしまうとすぐにサラサラに

なります。外部からの刺激を遮断し

てくれ、保湿や保温に優れています♪

 

◎英国産シアバター

1000.年以上も前から天然の保湿クリ

ームとして使用されていたものです。

アバターの中には、ステアリン酸

オレイン酸リノール酸やパルミチン

酸などの脂肪酸が含まれています。

 

脂肪酸は人の皮脂と似た成分なので、

馴染みやすく長時間保湿してくれます。

ステアリン酸は非常に酸化しにくくて

肌をしっかり守ってくれます。

 

英国産のシアバターは高級品のため、

あまり使用されることが無いのでこの

洗顔石鹸はとても信用ができると思い

私も購入してみました。

 

是非、みなさんも試してみてはどうでしょうか?

    ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190409203925p:plain