健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

病院や施設で採用されているリウマチや関節痛を遺伝子レベルでケアできるアンチノビンサプリ♪

病院や施設でも採用されている遺伝子レベルでケアできるアンチノビン♪

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190412212707j:plain

 

◆朝体がこわばる

◆体型維持ができない

◆家事がしんどい

◆昇り降りがしんどい

 

 

そういった悩みを持たれている方に

朗報です。なんといっても東京医科

大学医学総合研究所の中島教授が発

見したシノビオリンという遺伝子を

抑制して、炎症の進行をおさえるこ

とに成功したのがアンチノビンです。

 

 

◎長年不治の病とされ

 てきたリウマチ


関節リウマチとは骨格の関節部に腫

はれや痛みが生じる病気です。

一度発症すると生涯、激痛に苦しむ

不治の病として昔から恐れられてき

ました。謎の多いリウマチですが、

自己免疫疾患の一つであることは昔

から知られていた。自己免疫疾患と

は、本来最近やウイルスを退治する

役割の免疫システムが暴走して正常

な細胞を壊してしまうのです。

 

f:id:KARADA:20190412215607j:plain

 

リウマチの場合はサイトカインが原

因となっているのですが、そのサイ

トカインは通常は炎症の治療に働き

ますが、増え続けると逆に痛みを増

幅してしまうのです。

 

 そこで発見されたシノビオリンとい

代謝調節遺伝子を抑制することに

よって、サイトカインの増殖を抑え

る事ができるのです。

 

詳しくは中島教授の成果報告記事を参照!!

 (めっちゃ詳しく載ってます)

  ↓   ↓   ↓

http://www.weise39.com/data/data01.pdf

http://www.weise39.com/data/data02.pdf

 

関節痛やリウマチの痛みに悩んでいる方は

絶対効果を期待できるサプリだと思います。

病院や施設で使用されているのがその証拠

です。

今だけ初回のみ3,980円となっているので、

いつもの通常価格からしたら、10,800円

も得になっています!!!!!!

ですが、初回だけしか安くはなりませんの

で注意してくださいね。

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190412220752j:plain