健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

日本で初めてのサプリメント専門店ヘルシーワン♪栄養士が最適な栄養素をご提案!

日本で初めてのサプリメント専門店♪栄養士が提案してくれます!!

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190329215333p:plain

 

サプリメントの専門店なので、個々に合った

サプリメントを選択してくれます。

 

◆ライフスタイル

◆食生活

◆目的(ダイエットや美容 等)

◆年齢や性別

 

項目を選択していく中で、80種類以上のサプ

リメントの中から、自分に合ったものを専属

の栄養士が選んでくれます!!

 

ヘルシーワン公式facebookでは、食にまつわる小話や、
直営ショップのイベント情報、スタッフからのメッセー

などを随時更新しております。

 アクセスはコチラ⇒https://www.facebook.com/healthyone.page/

 

  

スタッフは全員、栄養士・管理栄養士・薬剤

師の有資格者で構成されており、体調やライ

フスタイルからその人に必要なサプリメント

を案内してくれます。

栄養素の専門家が提案するサプリメントで、

オリジナルサプリメントは約80種類、でき

るだけ自然由来の素材を使用した、高含有量

にこだわった商品で、健康と美容をサポート

してくれます!!

 

健康、美容意識の高い方、エイジングケアに

興味のあるは、よく健康について調べられて

いる方が多いと思います。

だけど、共通する同じお悩みを持っている人

と同じことをしても、その人と食生活やライ

フスタイルが違うので、必要な栄養素は異な

ります。

 

自分には何が必要なのか…?

 

気になる方はぜひヘルシーワンスタッフに聞

いてみてもいいかもしれませんね!!

 

f:id:KARADA:20190329221611p:plain

 

生活習慣も多様化している現在、おすすめの

サプリメントも百人百様です。

栄養素の専門家が自信をもってご紹介してく

れるサプリメントは、きっと健康・美容の手

助けになることは間違いないと思います。

 

f:id:KARADA:20190329222141p:plain

 

限りある自分の時間を有効活用できるよう、

簡単に続けられる健康習慣をぜひ相談して見

つけてみてはいかがでしょうか?

  ↓   ↓   ↓