健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

オーガニックルイボスティー専門店のH&F BELXが母の日フェアを開催中♪お得なセットが20%OFF!!

オーガニックルイボスティー専門店のH&F BELXが母の日フェアを開催中♪

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190416210949j:plain

 

以前にもH&F BELXのルイボスティー

を紹介いたしましたが、今回は母の日

フェアを開催しているので、再度紹介

したいと思います。また、こちらのお

店はわたしも愛用していますので自信

をもって皆さんへ紹介することができ

ます!!

 

◎いつも感謝を伝えきれないお母さんへ

 

いろいろと身体にイイことがあるらし

いと様々なシーンで耳にするルイボス

ティーですが、お母さんとゆっくりル

イボスティーを飲んで会話を楽しんで

みてはどうでしょうか?

また、はじめての方にとっては種類が

多くてどれが自分に合うのか選べない

ことが多いですが、はじめてセットが

H&Fにはあるのでそちらを選んでも

いいかもしれません!!

 

はじめてセットにはもちろんお洒落な

タンブラーも付いてきます!!

 ちなみに私も愛用しています♪

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190416210602j:plain

 

こちらのお店にはたくさんの種類のル

イボスティーがあり、自分にあったル

イボスティーを探すことができます。

妊娠中や産後にやさしいノンカフェイ

ンのプレミアムママティーや厳選され

た茶葉のみを使用したプレミアムルイ

ボスティーなどがあります!!

 

今ならスタンダードなら30%OFFです!!

 

f:id:KARADA:20190416215046j:plain