健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ベールアンドコー マイルドボディスクラブで美肌生活♪今だけ500円の激安!!

ベールアンドコー マイルドボディスクラブで美ボディを手に入れよう!!

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190427225112j:plain

 

ベールアンドコー マイルドボディスクラブ

マッサージするだけで、 塩と泥の細かい粒子

で奥に詰まった古い角質や老廃物を取り除き、

つるつるスベスベな肌に仕上げます。

 

インスタでも話題で、たくさんの人がアッ

プしていて効果も絶大のようです!!

塩で洗うことで毛穴を開かせて、詰まった老

廃物をどんどんかき出すことでスベスベの美

肌へと導いてくれます♪

 

f:id:KARADA:20190427230023j:plain

 

また、硬くなった角質を塩で磨くことで肌の

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)がスム

ーズに行われるようになり、肌自体から水分

を出して潤いを与えてくれるので、保湿する

ことなくプルプルでスベスベの肌にしてくれ

るのです!!

 

f:id:KARADA:20190427231125j:plain

 

ちなみに赤ちゃんはお母さんの羊水の中で

育ちますが、その羊水は塩水で出来て

いる事を知っていますか? 

あかちゃんの肌はぷりぷりしていますよね♪

 

使い方は簡単で、3ステップで終了です!!

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190427231844j:plain

 

毎日の摩擦や刺激で黒ずんでガサガサな
「ヒジ、ヒザ、かかと」のかた~い角質

もお風呂で優しくマッサージするだけで

つるっつるになります!

 

これから夏になると、海に行きたくなり

ますよね♪スベスベになった肌を浜辺で見

せつけてあげましょう!

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190427232826j:plain