健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

世界初!!西麻布の高級湯治場から生まれた温泉濃縮液ルフロTOJI!

世界初です!!高級湯治場から生まれた温泉濃縮液ルフロTOJI!

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190428162804j:plain

 

PRゼロにも関わらず、テレ

ビ取材多数、芸能人多数愛用!!

 

こじはるちゃん、ホリエモン長嶋一茂

さん、鹿島アントラーズの選手、イモト

アヤコさん、古市さんなど本質を知る皆

さんがこぞって愛用しています。

さらにここでは記事にできませんが、大

物芸能人もこぞって愛用しています。

 

天然温泉の成分であるミネラルを特殊技

術で濃縮抽出しているので、「気分」や

「香り」といった情緒的なものではなく、

これまでの入浴剤やサプリメントにはな

かった即効性と持続性が体感できること

が著名人の評価につながっています。

 

 

◎湯治とTOJI

日本古来から伝わる「湯治(とうじ)」は、

特別な泉質をもつ温泉地に長期滞在し、「

温泉に入る」「温泉水を飲む」ことで、身

体に備わる免疫力を引き上げて回復させる

療法として昔から利用されてきました。

現在西麻布と鎌倉、そして三重県にあるア

クアイグニス店に施設を構え、新しい発想

で忙しい日々の中でも健やかな毎日のため

に続けれるようにルフロTOJIと進化してき

たそうです!!

 

 

特殊な地層から良質なミネラルを含むエキ

スのみを直接抽出しているため、30種類以

上の多様なピュアミネラルがバランス良く

水溶化してい含有していることが、トージ

のミネラルサプリの大きな特長です!!!!!

 

◆ダイエット

冷え性

◆不眠

◆むくみ

◆肌荒れ

◆腰痛・肩こり

 

上記全てに効果が期待できます!!

そのまま飲料に数滴混ぜて飲むタイプやお風

呂へ入れるタイプがあります!!

 

詳しくはHPにしっかりと記載がありますので、

参照していただければと思います!!

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190428183227j:plain