健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ドラゴンボールイラスト🎶ギニュー隊長完成!!!!!

f:id:KARADA:20190705203254j:plain

 

先日スケッチブックに描いたギニュー隊長に色をつけました!!!!!

塗るのも結構時間がかかった力作です(●´ω`●)

 

karadainfo.hatenablog.com

 

 

背景もストライプを入れて、少しオシャレにしてみました🎶

オシャレになってるかな、、、

 

線画の時にも書いたのですが、基本サイヤ人系の顔の描き方は一緒なので比較的描きやすいんですが、ギニュー隊長みたいなキャラだと顔のパーツが全然違うのでとっても苦労しました!!

 

色塗りは携帯で指塗りです(´∀`*)

画面が凄い指紋だらけになります(笑)

 

もう少し大きめのタブレットなんかで塗ると、

もっと塗りやすいのかなぁと思ってます!

 

また次回作も描こうと思ってますので、

投稿した時には覗いていってくれたら嬉しいです🎶