健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

話題の低糖質麺の唐辛子とんこつラーメン 

低糖質麺のとんこつラーメンの紹介です。

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190303205519p:plain

低糖質麺でありながら「こんにゃく」や「大豆」を使っていない生めんタイプです。

 

糖質制限食品がブームとなりつつありますが、

麺においては「こんにゃく」や「大豆」を使ったものが殆んどです。

 

今回紹介する低糖食堂は糖質量を抑えながら美味しさにこだわり、

生めんタイプの低糖質麺となっています。

スープ・薬味も同様に糖質量にこだわり、麺・スープ・薬味を合わ

せた糖質量は約21gです。(ご飯1杯の半分以下)

  

 

ダイエットや様々な理由で糖質が気になる。

 でもラーメンが食べたい。

 

・炭水化物を控えている

・ダイエットをしている

・お腹周りが気になる

・体重が気になる 

・糖質量が気になる

 

そんな方に、オススメです。

 

f:id:KARADA:20190303211238p:plain

 

低糖質ダイエットをしている人は多いと思います。

いろいろなレシピを試していると思いますが、

今回紹介するラーメンはテレビでも紹介されている

効果も味も確かなものです。

 

f:id:KARADA:20190303211259p:plain

 

実際に低糖質唐辛子とんこつラーメンの試食動画を見てください。

 

 
 
すこし値段が高いですが、試す価値はありそうですね♪”