健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

前回紹介した温泉濃縮液ルフロTOJIですが、大物芸能人に多数愛用♪”今なら激安!!

大物芸能人に多数愛用の温泉濃縮液ルフロTOJIが大注目!!

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190501192838j:plain

 

前回の記事でもホリエモン長嶋一茂さん、

鹿島アントラーズの選手、 イモトアヤコさ

ん、古市さんなどの大物著名人などの名前

が上がっていましたが、この方々以外でも

めちゃくちゃ大物の 著名人の方が愛用され

ています!!

しかし、大物すぎて名前をあげることが出

来ないそうです!!わたしの記事でも記載出

来ませんが、ほんとに各界の著名人が利用

されています!!

 

 

◎TOJIダイエット

 

基礎代謝の約2/3が内臓に集中しています!!

ルフロとは施設におけるミスト浴時の計算

ですが、仕組みは家庭でのお風呂と同じで、

ミネラルを細胞に効率的に届けて基礎代謝

を高めることで内臓脂肪をエネルギーとし

て燃焼。その結果、基礎代謝が高まり、消

費カロリーが高まることが期待できます。

 

冷え性

 

ルフロ湯治の冷え性対策メソッドです。ミ

ネラルを全身に取り込むことで、内臓が動

き出し血液が巡り出すと体温が上がり、自

律神経が整ってくることで自然と冷え性

改善が期待できます。

 

 

不眠症

 

ミネラルの力でしっかり内臓深部まで温め

ます。これは施設に頼ることなく、自らの

代謝の力で体温を高めることで実現するの

です。リラックスと体を温めることを同時

に実現する理想的な環境で睡眠の質を劇的

に高めてくれます!!

 

最近ではアンドガールの「第31回 きれい

になり隊がいく!」でルフロが掲載されま

した。

 

f:id:KARADA:20190501195346j:plain

トージストアの定期便は、通常648円の

送料がいつでも無料初回

から3回目発送までは5%オ

4回目以降はずっと10

%オフで購入できます!!



また、いつでも解約や継続期間の変更が

可能で、お休みも可能です。もちろん

話連絡など一切不要!!!!!!!!!

 

興味がある方は試すしかないと思います!!

HP見るだけでも見てみてはどうでしょうか?

   ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190501200617j:plain