健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

酵素の力で飲み過ぎや食べ過ぎの身体をスッキリ♬”

f:id:KARADA:20190621190602j:plain

人間は20代を境に酵素が減り始めて、

40代から50代になると深刻な酵素不足になってしまいます。

 

 

 ↓ ↓ ↓ こんな方にお勧め出来るサプリ(+non プラスノン)を!!

 

■出された食事は全部食べてしまう

■夜更かしするとついお菓子を食べてしまう

■お菓子を開封したら全部食べてしまう

■若いころより、太りやすくなった

■時々暴飲暴食してしまう

 

今回紹介するサプリは、7種の多穀麹が沢山食べたあとの罪悪感を軽減させて、 オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが次の日のスッキリをサポートしてくれます。

 

 

さらに、これからの季節は飲み会の機会が増えると思いますのが、飲みすぎ対策用として、特許製法のクルクグリーンを配合。

既存のクルクミン製品と比較して、7倍の吸収率・2倍の持続性があり長時間の飲み会でもGOOD!

 

クルクミン (curcumin) は、ウコンターメリック、学名Curcuma longa)などに含まれる黄色のポリフェノール化合物[2]クルクミノイドに分類される。スパイスや食品領域の着色剤として利用され[3]、日本ではウコン色素として既存添加物(着色料)に指定されている。[4][5]ウコン由来のクルクミンは「医薬品の範囲に関する基準」では医薬品でないものに分類され[2]、効用を謳わない限りは食品扱いとなる。(Wikipediaより)

 

+non プラスノンには酵素力の高い7種類の穀物(キビ、タカキビ、ヒエ、大麦、アワ、米、紫黒米)を麹菌で発酵させた麹菌と酵素の両方を配合しています♪

 

 酵素の力で、ドロドロの炭水化物もサラサラに変えてしまいます♪

 ↓  ↓  ↓ (動画中、右側ビーカーに+nonを投入します)

https://plusnon.com/img/hutukayoi/katakuri.mp4

 

 

 

◎燃えやすい体づくりをサポート

 

高カロリー食や、仕事の関係で夕食が遅くなってしまう方でも、燃えやすい体づくりが出来るようにたくさんの成分が配合されています。

L-カルニチンクレアチニン、メチルヘスペリジン、サイリウム、ギムネマエキス末、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、難消化性デキストリン 

 

f:id:KARADA:20190621212107j:plain

 

このサプリのいいところは、効果だけでなくて利用しやすいところです。

今なら、初回購入から30日間なら返金対応してくれるんです!!!!!

実際に自分が使ってみて、やっぱり合わなかったと思ったら返金してくれるという事です。よかったら皆さん試してみてはいかがでしょうか?

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190621213753j:plain