健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ドラゴンボールイラストです🎶

f:id:KARADA:20190727194437j:plain

 

今日は健康とは関係なく、趣味のイラストです🎶

少し前にドラゴンボールのイラストを掲載したのですが、その時のイラストが完成したので、再度掲載させていただきますね🎶🎶🎶

 

今回は未来のトランクスです!!!!!

背景も描いてみたのですが、いざ背景描こうとするとどうやって描けばいいのか分からなくなってしまってなんだか適当になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

 

初めての背景なんで、まぁこんなもんでしょ、、、

ということで、次の作品に取りかかろうと思います!!!!!

 

また次回作も掲載させて頂こうと思いますので、よろしくお願いしますーーー!!

 

では、今日はこれで失礼させていただこうと思います!!