健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

スイートテン♬結婚10周年でした!!

7月27日、実は昨日結婚10周年でした♬”

f:id:KARADA:20190728202624p:plain


昨日は、大切な日でした、、、

僕は23歳の時に結婚して、今年で10年の時が経ちました。

今思い返せば、いろいろなことがあった10年でした!!

 

3人の子供に恵まれて、仕事も一応続けられています♬”

おかげさまで嫁とも仲良くやっていけてます!!

 

しかし、昨日は泊まり込みの仕事が入っていて、

どうしても休むことができませんでした、、、

10年という大事な区切りの日なのに、

家族と一緒にいられなかった事をとても後悔しています。

 

しかし、今日仕事を終えて家に帰ってきた時も

家族はとくに変わった様子もなく、

いつも通り僕に接してくれます。

 

そんな居場所がとっても居心地がいいです♪”

 

明日代休をいただいているので、

昨日の結婚記念10周年を祝いたいと思います♬

 

 

皆さんはどんな結婚10周年を迎えましたか?

また、どのような結婚10周年を迎えたいですか?

 

女性の方はサプライズを好みますが、

僕がそういったサプライズするのが得意でないので

今までした事がありません、、、

 

婚約指輪を渡した時も

今思い返せば、ないな~~~って感じの渡し方、、、

 

晩御飯のお好み焼きを焼きながら

嫁の方もむかずに、

「そういえばハイどうぞ、、、」

みたいな渡し方したような記憶が、、、

 

昔みたいなひざまずいて

「結婚して下さい!!」

といった感じではなかったですね(笑)

 

 

明日は、きちんとお祝い出来たらいいなぁと思います♡

いつもきちんと自分の気持ちを嫁に伝えてもいないので、

少し恥ずかしいですが、伝えてみようと思います♬”

 

なんだか今日の記事は書いていてすごく恥ずかしい、、、

 

明日がとっても楽しみです♪

 

これからも長い間一緒にいられたらと思うので、

健康を意識して過ごしていければなぁと思っています♬”

 

では、今日はこれで失礼します♡