健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

新作イラストの進捗状況🎶

f:id:KARADA:20190803185750j:plain

 

今回はキングダムハーツの主人公ソラを描いています🎶🎶🎶

 

キングダムハーツのゲームは、何本もでていてまだやり切れてない作品もありますが、順次やっていこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このイラストもまだ下描きなのでペン入れて、色まで付けれたらなぁと思っていますので、完成したらまた見て頂けたらと思います(´∀`*)

 

今日は町内の祭りがあって、お手伝いに行かないといけないのでこの辺で失礼させていただきますね( ̄▽ ̄;)!!

 

皆様も良い週末をーーー!!