健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

健康ブログなのに、、、衝撃だったので、、、アシナガ蜂の恐怖、、、蜂・ハチの巣の画像出ます、、、

こんばんは、、、

今日は衝撃的な事がありました。

ブログを書いている今も動揺しています(笑)

 

 

今日は朝から家の周りの草むしりをしていました!!

この時期すっごく草が生えるんですよねぇ(ーー;)

抜いても抜いても、、、生えてくるんです、、、やっぱりラウンドアップかぁ!!と思う毎日です。

 

そんな時に一匹の蜂に出会います、恐怖の始まりでした、、、

出会ったのは家の外についているガス給湯器付近で、給湯器と家の壁との間に入って行ったんです。

 

まぁ一匹だったんで子供たちもいたので、刺されないように駆除してやろうとアースジェットを持って一匹に対して吹きつけました!!

もだえながら地面に落ちてぴくぴくしていたので放置して草むしりを続けていたのですが、、、

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アース製薬 アースジェット 450ml×2本 (医薬部外品)
価格:528円(税込、送料別) (2019/8/24時点)

楽天で購入

 

突然「ぶーーーーん!!」 という音が聞こえて給湯器と壁の間を見てみたら、、、あれ??蜂増えてね??壁との間に7~8匹の蜂がいるではないか、、、

 

これはやばいと思って、アースジェットを両手に持ってました(笑)

そしてダブル噴射してみたところ、、、でるわでるわ、、、

ぼとぼと蜂が落ちてきました。

 

この後衝撃画像あり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数えたら、45匹いました、、、怖ッ(+_+)

f:id:KARADA:20190825200724j:plain

 

もう、でてこんだろ!!と思って中がどうなってんのか顔をつっこんで確かめようとしたんですが、、、

やっぱり怖くてスマホを少し入れてカメラで撮ってみて写真を見てみると、、、

 

ギャーーーーーーーー!!!!!!

 

一番上の写真、よく見るとまだ蜂いるーーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

f:id:KARADA:20190825204123j:plain

f:id:KARADA:20190825204130j:plain

f:id:KARADA:20190825204127j:plain

 

いや、、、なんて大きさ、、、

これは無理、、、戦意喪失、、、

 

この写真撮った後にもダブル噴射したんですが、そのあとにひときわでかい蜂が飛んで逃げて行ったんです、、、まさかの女王蜂ってやつ??

う~~~~怖い、、、

 

午前中にこの事件が起こって、昼間は出かけて夕方帰ってきたらまだ数匹の蜂が、、、

怖すぎる、、、近寄らないように子供たちには言っていますがとっても心配です!!

 

明後日、たまたま仕事が休みなのでマグナムジェットを購入して再チャレンジしようと思います!!その前に自治体に防護服貸してくれるか聞いとこうと思います♬”

みなさんも、蜂には十分気をつけてくださいね!!

アナフィラキシーショックなんかになったら、たまったもんじゃないですからね!!

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハチアブ マグナム ジェット(550mL)【StampgrpB】【ハチアブジェット】
価格:1129円(税込、送料別) (2019/8/24時点)

楽天で購入