健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

夏休み最後の思い出♪

f:id:KARADA:20190824203324p:plain

 

タイトルからさっしの通り、、、

今日は健康ブログではなくて、、、

ただの日記です(笑)

 

今日は子供たちの夏休み最後の思い出に、嫁の実家へ遊びに来ています♪

なんだか、実家に帰る=田舎に帰るというイメージですが、私の場合は逆で田舎から都会へ行くんです!!

 

今日は昼からお庭でバーベキューして子供たちも外ではしゃいでいました♪

夜には地域の花火があったりと子どもたちは十分に楽しんでいるようです♫”

 

私も今日は、ビールを4本も飲んでしまいました、、、

あー体重が増えてしまいそう、、、

今年に入って体重が71.8kgあったのですが、ようやくちょびちょび落としていって今は68.3kgだったのですが少し増えているかなぁ、、、ちなみに身長は173.5です♪

 

特別太っているというわけではないのですが、少ししまったからだの方がいまどきな感じがして、それを目指しています♪”

それにしても4本は飲みすぎた、、、

今もまだ酔っています!!!!!!

 

変なことを書く前にこのあたりで終わっておきます♪

みなさんも夏休み後半戦を楽しんでくださいね!!

 

ではおやすみなさいzzz...