健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

着るだけでダイエットをサポートしてくれる加圧シャツのシックスチェンジが大人気♪”

ダイエットサポートのシックスチェンジが大人気です♪”

f:id:KARADA:20190828201934p:plain

 

ダイエットをしている人なら一度は聞いた事があると思いますが、加圧シャツが今年に入って注目を増してとっても売れています!!

中でもSIX-CHANGE(シックスチェンジ)という加圧シャツがとっても売れているんです。私も友人と一緒に7枚セットを購入して、普段着として着用しています♬

 

 

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)が他の加圧シャツと違う点は、

 

なんと言っても圧倒的な加圧力です!!

口コミでも多く書かれていますが、他の加圧シャツとは段違いの加圧なんです。

私は仕事の時に着ていくと、私には加圧が強すぎて仕事に支障が出ました(笑)

 

どうしてそこまでの加圧効果を得られるかと言うと、ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」という材質で作られていて激しい運動中でも使用できる上に、 常に身体へ強い圧力を加え、どんな体型でも強力なフィット感を体感出来ます!!

 

さらに、嬉しい事にシャツの色でベージュを選べる事がとっても売れている要因の一つです!!ワイシャツやブラウスの下にベージュ色のシャツを着ても全然目立たない上に、気痩せ効果もあるのでスタイルがとってもよく見えます♬”

 

 

「強力加圧式インナーシャツ」

 

 

胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて独自の加圧ラインが採用されていて、動きの一つ一つにけっこうな負荷がかかります。その負荷がトレーニングをサポートしてくれ、効率的に身体を鍛え上げる事が可能なんです!!

 

◆最近、腹が出てきた

◆あまり食べてないのに体重は増える

◆痩せづらくなった

 

こんなお悩みを抱えた方には特にお勧めですね!!

 

普段は忙しくて運動や筋トレする時間をなかなか取れない方や、中々ダイエット成果が出ない女性にも大人気商品なんです♪

日常生活で着ているだけで、筋トレとダイエットをサポートしてくれますよ♬” 

 

私は父親が定年過ぎてから、食生活が乱れ始めて体重が増加してきたので、加圧シャツをプレゼントしました♬”さらに少し猫背になっているのでシックスチェンジを着て正しい姿勢をキープして欲しいと思っています!!

 

 是非皆さんも気になる方がいましたら、試してみてください♬”

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190828201634p:plain