健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

5つの黒スリムでダイエットをサポート♬”

f:id:KARADA:20190616181109p:plain

 

 5つの黒スリムでダイエットをサポートしてもらいませんか?

 

◆黒しょうが

◆黒こしょう

◆黒にんにく

◆黒たまねぎ

◆黒はちみつ

 

甘いものとか脂っこいものを食べるのが好き!って方はいませんか?

私も揚げ物が大好きです!!キッズプレートみたいなのが大好物です♬

 

f:id:KARADA:20190616182338j:plain

 

そんな私みたいに脂っこい物や、スイーツ好きの人に効果があるのが、今回紹介するダイエットサポート商品です!!食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!!そんなワガママ女子へ送るダイエットサポートサプリメント《黒しょうが+5つの黒スリム》!


黒しょうが+5つの黒スリム

 

夏に向けてダイエットを始めている人が増えているので、いろいろなダイエットサポート商品を紹介しているのですが、どの商品も今売れているダイエット商品を選りすぐって紹介しているつもりなので、参考にしていただけると嬉しいです♬”

 

 

 

◎黒しょうが

最近ダイエットと言えば、ブラックジンジャーって良く聞きますよね♪

普通のしょうがと違ってブラックジンジャーは、たくさんのフラボノイドを含んでいます。その中でもポリメトキシフラボノイドは、めぐりのある生活が期待できると、新しいダイエット素材として注目されています!!!!!

 

◎黒こしょう

香辛料でも黒こしょう使いますよね♪僕も大好きです!!

辛み成分が女性の美ボディを作って、健康のサポートをしてくれます♪

 

◎黒たまねぎ

みんさん黒たまねぎってしってますか?実は僕も初めて知りました。国産のたまねぎを熟成発酵させたものらしいです。

たまねぎにふくまれているシクロアリインという成分は、発酵させることで40倍に増加するそうで、そのシクロアリインが健康をサポートしくれます♪

 

◎黒にんにく

にんにくは皆さん知っているように、栄養価が高くってたくさんのサプリにも使われていますよね。そのにんにくを熟成発酵させた黒にんにくは、ポリフェノールが普通のにんにくの10倍になるそうです♪””

 

◎黒はちみつ

 純粋はちみつを、桃の花に寄生する微生物を使って発酵させたものが、黒はちみつです。はちみつに含まれている糖のうちの約半分を占めるグルコース有機酸の一種であるグルコン酸に変化させたもの♪

 

5つの黒成分でダイエットをサポートしてくれます♪

一日に6粒と結構たくさん飲まなきゃいけませんが、口コミを見ていると体のスッキリ感はすぐ実感できると思いますので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

f:id:KARADA:20190617204444j:plain

黒しょうが+5つの黒スリム