健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

花粉症や鼻づまりにスッキリ鼻スプレー

花粉症、鼻ずまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190305203100j:plain

 

化合物を一切使用していない

精製水、海洋深層水ミネラル、

天然塩のみを使用して出来た鼻スプレーです。

 

◎特徴

 

1.鼻の奥まで洗える!

鼻の奥に付着した花粉やホコリやPM2.5とか

排気ガス粉を洗い流すことができます

 

2.鼻にしみなく痛くない!

体液に近い成分に調整しているので、鼻にツーンときません。

喉に垂れてきても海水生成の100%天然物質だから安心。

 

3.どこでも簡単に洗えてスッキリする!

鼻の穴に洗浄液を噴霧するだけで、簡単に洗浄ができます。

  

※ 花粉症をお持ちの方であれば、ぐずぐずした鼻がすっきりします。

 

時期的に花粉症を発症する方が多いと思います。

 

最近では、アレルギーに対する薬が市販薬局で

購入できるようになっていますね。

 

ですが、あくまで薬で症状をおさえているので、

花粉は鼻の中にたまった状態になります。

 

しかし、このhanaスッキリスプレーは、

花粉自体を洗い流してくれるので、

とてもスッキリした状態になります。

 

外出時も携帯できるので、

症状が出始めたときにでも安心です。

 

花粉症にお悩みの方は、試すしかないですね。

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190305210533p:plain