健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ゼリーで有名のたらみが置換ダイエットスムージーを始めた!!

ゼリーのたらみの置換ダイエットスムージーでダイエットを始めよう♪”

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190325201735j:plain

 

以前、たらみのゼリーを紹介しましたが、置換

ダイエットに最適なミックスベリースムージー

『フルーツスムージーダイエット』を発売した

そうです。

 

1食58kcal!!!!!

1食置き換えダイエットに最適♪ しかも、たらみ

ならではのこだわりがいっぱいです!

 

 

◆食事制限が続かない

◆ケーキや菓子パンなどスイーツが好き

◆外食が多い

◆生野菜やフルーツをあまり食べない

◆最近太ってきた

◆最近、周りの目が気になる

◆なかなかスッキリしない

◆インスタント食品やファーストフードが好き

 

私もですが、みなさんも当てはまる事はないで

しょうか?

f:id:KARADA:20190325203526j:plain

 

  こだわり①

 

1食58kcal!なのに、しっかり満足感♪ フルーツ

スムージーダイエットは1食たったの58kcal

カロリーを気にせず、安心して飲んでいただけ

ます。「でも、スムージー1杯だけだとお腹が

空いちゃう・・・。」と、思いますよね、、、

サイリウムハスク、グルコマンナンが配合され

ていて満腹感が得られるんです♪

サイリウムハスクは以前たらみゼリーでも紹介

しましたが、水分を含むと膨らみお通じも良く

なります!!グルコマンナンこんにゃく畑など

でも有名ですよね♪

 

 

1食あたり58kcal!置換ダイエットに最適なスムージー

 

 

 こだわり②

 

続けるにはおいしさが重要ですよね。フルーツ

スムージーダイエットは、6種のベリーと16種

のフルーツパウダー、いちごのフリーズドライ

を使用されており、 毎日飲んでも飽きのこない、

スムージーになっています!!

 

f:id:KARADA:20190325210321j:plain

 

 こだわり③

 

1食置き換えるので、栄養素も気になるところ

ですが、、、もちろん栄養ギッシリ

マキベリー、ゴジベリーなど、話題の4種のスー

パーフードや11種のマルチビタミンなど、栄養

がギッシリ! しかも、美しいダイエットをサポ

ートするプロテイン 2,500mg配合だから、美容

も健康もしっかりサポート♪

 

f:id:KARADA:20190325210927j:plain

f:id:KARADA:20190325210945j:plain

 

「おいしいから無理なく続けられた♪」

「満足感もあるし、モニター終わった後も続けています!」

といったレビューが多数見受けられます。

また、経済的にも食199円です!!

他社で同じような商品がありますが、比較する

と値段もカロリーも全然違います!!

さすがたらみと言ったところでしょうか。。。

 

f:id:KARADA:20190325212025j:plain

 

 

一日のうち夕食の一食だけでも置き換えするだけで

2カ月でウエストが12cm以上もダイエットに成功

したという人もいますので、手軽に始める事が出来

ますよね♬そして、何よりそのダイエットに成功し

た人も一日のうちに一度は甘いものを食べていたと

いうので驚きです!!

 

ですが、一日に置き換える事が出来るのは2食まで

にしてください!!そして、無理な置き換えダイエット

をしてしまうと継続することが出来ずに結局失敗し

てしまうことが多いです。

 

ダイエットで一番大切な事は、毎日継続することで

す。まずは、ダイエットスムージーで置き換えると

いう習慣をつけるという事をお勧

めします!!

 

習慣をつけることで最も大事な事は、毎日続ける事

です。毎日続けることで、逆に続けれなかった場合

にストレスを感じてしまうようになります!!

2日に一度とか、3日に一度といったように、自分

でルールを決めてしまう事で習慣化することが出来

なくてダイエットを失敗してしまうことが多いので、

出来る限り毎日続けて習慣化することを目標として

ダイエットに取り組んでいってみてください!!

 

 ↓   ↓   ↓

ゼリーのたらみの一食置換スムージー

f:id:KARADA:20190724212522j:plain

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村