健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

たった1粒で糖質がなかったことに!食べたいけど痩せたい人必見の糖質プレミアムダイエットcarbo hydrate!!

食べたいけど痩せたい人は糖質プレミアムダイエットが効果的♪carbo hydrate

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190326203525j:plain

 

◎こんな悩みはないですか?

◆ついつい食べ過ぎてしまう

◆昔より食べたものが体につきやすい

◆運動しても体重が落ちにくい

◆飲み会や付き合いで外食が多い

◆甘いものがやめられない

◆運動するのが苦手

 

無理な糖質制限や一時的な食事制限で無理

なダイエットをしてしまうと、健康や美容

を害してしまうことがあります!!

近年では男性も女性も働く家庭が増えてき

ており、なかなかバランスの良い栄養摂取

ができない場合が多いです。年々、栄養素

の摂取量が減少傾向にあります!!

 

 

そんな中、毎日の食事のカロリーや糖質に

気をつけて食事をとることがどれだけ難し

いことかと思います!!

 

そこで、今回紹介する糖質プレミアムダイ

エットは食事前にたった1粒飲むだけで、

無理せず糖質制限をサポートしてくれます。

 

 ◎なぜ1粒でいいの?

 

このサプリには、2大糖質サポート成分、

級原料のサラシギムネマシルベスタ

1粒に240mgの限界配合!

たくさんの種類の成分を少しずつ摂取するよ

りも厳選された成分をたくさん摂取すること

で納得の実感を与えてくれます!!

 

f:id:KARADA:20190326211627j:plain

 

サラシアとは

南アジアや東南アジアに生息するつる性の植

物で、WHO(世界保健機関)が血糖値を下げ

事を認めています♪

 

ギムネマシルベスタとは

インドの森林に生息する「ガガイモ科」ギム

ネマ属の多年草で、この葉っぱを噛んだ後に

砂糖を舐めても甘さを感じなくなることから

ヒンディー語「糖を壊す」意味でグルマー

ルと言われています。

 

f:id:KARADA:20190326211846j:plain

 

糖質サポート2大成分を最大40倍に濃縮し

配合している為、

飲みすぎに注意してください!!

必ず1食につき1粒までとしてください。

 

食べながらダイエットしたい方や糖質が気に

なる方にたった1錠飲むだけでOK!

糖質だけにこだわって300mgの錠剤にサラシ

アとギムネマシルベスタを240mgと錠剤を固

めるために入れる賦形剤60mgだけを配合され

ていまるすので、効果も期待できますよね。

 

毎日の食事を美味しく食べて、ダイエットで

きたらそんな幸せないですよね♪

 

私も今年に入ってダイエットを続けています

がようやく4~5kg程落とすことができました!!

食事制限をしてダイエットしているのですが、

たまに甘いものが誘惑してきます。。。

そんな時にこの糖質プレミアムダイエットが

あればとても助かりますね♪

私も機会があれば、試してみたいと思います。

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190326213331j:plain