健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

流行のタピオカで美味しくダイエット♪お嬢様酵素でインスタ映え!!

f:id:KARADA:20190610204746j:plain

 

最近またタピオカのブームが到来していますね♪”

 

前にも私のブログで紹介いたしましたが、流行に乗ってもう一度紹介しますね♪

 

 

 

以前おススメしてからそれほど時間も経ってないのですが、ものすごい売れ行きらしいです!!発売してから、10,000,000食を突破したとのことです。

 

◎お嬢様酵素の特徴

自然の生命力がみなぎる良質な野草の含有量が特徴♪

野草や果物の濃縮エキス等の104種類の原材料が使用されており、毎日続けることが出来る酵素飲料です!!

現代人の酵素不足に対して、効率よく酵素を補えるようになっていて、腸に届いた酵素は直ぐに活動し始めるようになっています。

 

沖縄県産の黒糖と酒蔵に生息する蔵付酵母菌で仕込んで、発酵熟成させた植物発酵食品です!!発酵に1年、さらに熟成に1~2年の歳月をかけて仕上げられています。

 

素材そのもののエキスや栄養素、そしてアミノ酸などが発酵と共にしみだした有用物質が多く含まれていて、それらを摂取することによって美容やダイエットにとっても効果的なのです♬”

 

 

 入っているマンナンタピオカはこんにゃくを成分としていて、腸内の内側にこびりついた腸内細菌やコレステロールなどの有毒なものを体外へ排出する働きがあります。

グルコマンナンは、水分で膨張するため十分な満腹感を与えてくれ、膨張したまま腸内を通過するので、便通を改善させてくれます♬

 

そして、今回紹介するもっともポイントとなる点は

 

フィギュアスケートで有名な、ロシアの

メドベージュワ選手が愛飲しているということです!!!!!

 

f:id:KARADA:20190610212926j:plain

 

これってすごくないですか?

現役の選手が健康目的で愛飲しているという事で、このタピオカドリンクのポテンシャルが高い事がわかりますよね♪”

 

口コミ評価もすごくいいし、現在ブームなのでインスタ映することも間違いありません!!是非気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

令和、超限定先着セットも購入できるようになっていますが、1日に18名という少数なのでアクセスが集中して購入できない事もあると思いますが、購入出来ればとってもラッキーですね♬

 

f:id:KARADA:20190610213750j:plain