健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

先日のイラストに色を塗ってみました♬”セル編名シーン!!

f:id:KARADA:20190612204401j:plain

 

以前描いていたイラストに色を塗ってみました!!

 

前は、親子かめはめ波だけ描いていましたが、周りにもセル編の名シーンを描いてみました!!

 

色はエクスぺリアの携帯に入っていた、スケッチというアプリで塗っています♪”携帯で塗るので、ちょっとした空いた時間を利用して少しずつ塗って行きました!!!!!

画面が小さいのと指で作業するので、少しやりにくいですがどこでも描いたり塗ったりできるのですごく便利です♬

 

 

 

他にもイラストを描いていますので、良かったら僕のインスタも見ていってください♪

  ↓    ↓    ↓

 

次回は、エネルギー消費・基礎代謝について解説します♪

お楽しみにねッ♬♪♬♪