健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

今日は父の日!!皆さんはどんな一日でしたか?

f:id:KARADA:20190616203354j:plain



今日は朝からめちゃくちゃうれしかったです♬

 

真ん中の娘から上の様な手紙をもらって、すっげーーテンションあがりました!!

それに、手紙と別にお菓子のポテコをくれました(笑)

 

今年10歳になる長男からは、エビスビール6本のプレゼント♪””

これまたテンション上がりました!!!!!

最近はカロリーや糖質OFFの発泡酒しか飲んでなかったので、久々にビールを飲んでみようと思います♬♪♬♪””””

 

一番下は2歳なんですが、ほっぺにキスしてくれました(笑)

 

なんか、すっごく充実した一日でした!!

 

嫁からは、晩御飯にお手製の握りすしのプレゼント♬

f:id:KARADA:20190616203953j:plain

 

今食べ終わりましたが、めちゃくちゃ美味しかったです♬

そして、久々のビールは格別でした、、、

長男からのプレゼント、、、大切に1本ずつ飲もうと思います(笑)

たくさん飲んじゃうと太りそうなので怖いのもあります。

 

そして、僕と嫁のお父さんにもプレゼントを持って行けたので、今日はなんだかすっごく気分がいいです♬(※ビールのせいではないはずです)

 

皆さんはどんな一日でしたか?

 

皆さんも充実した一日になっていてほしいと思います♪”

 

それでは今日は少し早いのですが、真ん中の娘が手紙で書いてくれたように一緒に寝ようと思います(笑)

 

皆さん良い夢を!!おやすみなさい♪♬”””