健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

オーガニックルイボスティー専門店のH&F BELXが父の日フェアを開催中♪

f:id:KARADA:20190604112322j:plain

 

 今日は私も愛用しているオーガニックルイボスティー専門店のH&F BELXが、父の日フェアを開催しているのでご紹介いたします!!

今年の父の日は 6月16日 日曜日 です!!!!!

 

 

以前にもブログで紹介いたしましたが、何回も言いますがBELXのルイボスティーはすっごく飲みやすいし、タンブラーがめちゃくちゃお洒落です♪

 

実は私も父の日にプレゼントされてから愛用し始めました♪

f:id:KARADA:20190604114635j:plain

 

これからの暑い季節では水だしルイボスティーを作って職場に持って行ってます♬

冬になるとお湯で暖かいのを持っていきますよ♪

 

毎日仕事で頑張っているお父さんへオシャレなルイボスティーをプレゼントしたら、自慢げに職場に持っていく姿をみれることは確実ですね♪

そして、それぞれのお父さんに合ったタンブラーカバーの色を選べるのがとってもいいですね♪お父さんの好きな色を選んであげるとめちゃくちゃ喜ばれるでしょうね‼!!!

 

f:id:KARADA:20190604120217p:plain

 

これは私もしたことないのですが、こんな飲み方もあるみたいです!!

皆さんは知っていましたか?

  ↓   ↓   ↓

お酒好きのお父さんにはルイボスティー割り」!

父の日は一緒に晩酌を楽しまれてはいかがですか!?

どんなプレゼントよりも嬉しい贈り物になるはず♪

ルイボスティーはアルコールを分解し、血中濃度を下げると言われています。

二日酔い防止のために、飲酒前や後にも飲むとよいとされているそうです。

濃いめに出したルイボスティー焼酎やウィスキーと割って飲んでみてください。

また違ったルイボスティーを楽しめますよ♪

 

確かに、どんな味なんだろうねー?って一緒に飲んでみるのもいいかもしれませんね♪

 

ここのお店には、たくさんのオーガニックルイボスティーがあるので、色々な種類を選んで試せるのがいいです。是非、皆さんも父に日にオーガニックルイボスティーをプレゼントしてみてはどうでしょうか??

 

父の日フェアしているのでいつもより少し安いです!!

絶対喜んでくれますよ♪♬”

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190604120945j:plain