健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

画期的な腸内フローラダイエット!!善玉菌プレミアムダイエット♪”

 話題の腸内フローラダイエット♪腸内細菌のバランスを整えてダイエット!!

f:id:KARADA:20190820201537p:plain

 

先日紹介した黒汁フィットネス、チャコールクレンズもそうなのですが、腸内フローラに注目したダイエット商品がとっても増えてきています♪”

 

腸内フローラについて、先日の黒汁フィットネスの記事で詳しく解説させていただいたのですが、腸内フローラというのは腸内に存在する腸内細菌を総称した名称です!!

 

karadainfo.hatenablog.com

 

黒汁フィットネスでは腸内フローラのバランスを整えるために、善玉菌を増やすために300億個の善玉菌が配合されており、さらにオリゴ糖を豊富に配合することで善玉菌を増やす事が出来るのが特徴でした♪

また、炭の吸着力を利用して油分を吸着させる流行りのチャコールクレンズと言う事もあってめっちゃ売れている商品です!!

 

 

 

善玉菌プレミアムダイエット

 

今日紹介するのは、痩せている人に多く存在しているとされている16種類35株の細菌から人工的に作られた【乳酸菌生産物質】を摂取することで腸内フローラを整えるという画期的なダイエットなんです!!

 

 

なんだか難しい感じがしますが、腸内フローラは善玉菌や悪玉菌、日和見菌の3つに分類され、このバランスがとっても重要になっていることは先日のブログで書きました。

 

腸内に悪玉菌が多く存在している場合には、善玉菌を増やすことが重要になるのですが、直接善玉菌を摂ってもなかなか腸内に届かないんです!!なので、善玉菌の栄養となるオリゴ糖を摂る事によって善玉菌を増やしていく事をします!!

そうすることによって、増えた善玉菌(乳酸菌)から乳酸菌生産物質というものが作られて、腸内フローラのバランスを整えてくれます。

 

ですが、善玉菌プレミアムダイエットは善玉菌を増やして乳酸菌生産物質を作るのではなくて、人工的に体外で作った乳酸菌生産物質を直接摂取して腸内フローラバランスを整えてしまおうというのです、、、

 しかも、その乳酸菌生産物質は痩せている人に多く存在しているものを選んで作られているんです♬”

 

では、毎日ヨーグルトなどで乳酸菌を摂取するのとどう違うかと言うと、公式HPに表があったので載せておきますね♬”

 

f:id:KARADA:20190820205858p:plain

 

生きた菌ではなくて、生産された物質を摂取するので安心して摂取することが出来て、さらにこの善玉菌プレミアムダイエットの凄いところは、オリゴ糖も含まれているんです!!!!!

 

さっきも書きましたが、オリゴ糖は善玉菌の栄養になるものなので善玉菌を増やすためにはとっても重要なものなんです。

 

腸内環境を整えて痩せやすい体をつくってみませんか?

今なら、初回購入特典が付いて激安で購入できるチャンスです!! 

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190820211003p:plain

【善玉菌プレミアムダイエット】