健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】チャコールクレンズを紹介!!

流行りの飲む炭ダイエット♪チャコールクレンズ!!黒汁フィットネスを紹介します♬”

ãé»æ±ãã£ãããã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

以前にもチャコールクレンズを紹介した事がありますが、今まさに炭の吸着力に注目したダイエット健康食品がとっても増えてきています!!

 

その中でも、売れているチャコールクレンズ商品を紹介しています!!!!!

前に紹介した事のある「DETO CARBO(デトカルボ)」もとっても売れています。

 

karadainfo.hatenablog.com

 

 

こんな悩みを抱えていませんか??

 

◆運動をしても思ったように痩せない

◆フィットネスしたくても忙しくて時間の無い

◆カラダのサイズアップに困ってる

◆最近、化粧のノリが悪くなった

◆スッキリしない

 

そんな悩みの原因は腸内フローラが原因になっているのかもしれません!!

 

◎腸内フローラとは??

私たちの腸内には1000種類以上の腸内細菌が存在しています。その全ての腸内細菌を総称したのが腸内フローラなんです!!

腸内フローラは善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3つに大きく分けられます。

 

 

善玉菌  

私たちの身体にとって有益な働きをしている有用菌のこと♬”

食事をしたときの消化吸収を助けてくれたり、悪玉菌やウイルスの増殖や定着を防いでくれています。ビフィズス菌ガセリ菌アシドフィルス菌やフェーカリス菌などが善玉菌として有名です!!

 

悪玉菌  

善玉菌とは反対に、私たちの身体にとって有害な影響を及ぼしてしまう有害菌!!

食べカスを腐敗させたり、善玉菌や日和見菌を攻撃して腸内環境を悪化させます。ウェルシュ菌ブドウ球菌大腸菌などが知られています。

 

日和見 

とくに私たちの身体にとって良くも悪くもない働きをしている腸内細菌、、、

ただし!あくまで善玉菌が多いときに大人しくしているだけで、悪玉菌が増えると有害菌に変化することも…。連鎖球菌やバイクテロイデスなどがあります。

 

 

飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】

 

 

 

腸内フローラのバランス

 

では善玉菌が多い方がいいに決まってるじゃない、、、と思ってしまいますがそうではないんです!!腸内フローラは腸内細菌全体のバランスがとっても重要なんです!!

 

f:id:KARADA:20190817100528p:plain

上のグラフのように、半分以上が日和見菌が締めている状態で、善玉菌は悪玉菌より少し多いぐらいの割合がちょうどバランスのとれた状態だと言われています♬”

 

腸内フローラのバランスが崩れると、、、

 

◆朝食を食べない日が週に5日以上ある

◆食事の時間が20以内と短い

◆肉類ばかり食べて魚類をあまり食べない

◆緑黄色野菜をあまり食べない

◆漬物などの発酵食品をあまり食べない

◆揚げ物が好き

◆アイス、チョコレート等の甘いものをよく食べる

◆外食、コンビニ弁当をよく食べる

◆和食をほとんど食べない

◆定期的な運動をしていない

◆便やおならが匂う

 

あなたは、いくつの項目で当てはまりましたか??

3つ以上の項目で当てはまった場合には、すでに腸内フローラのバランスが乱れている場合があります!!

 

腸内フローラのバランスが乱れれるとどのような症状が出るか??

 

● 太りやすい体質になる

● お腹の調子が悪くなる

● 肌の調子が悪くなる

 

どの症状にもなりたくないですよね、、、

腸内フローラのバランスを整えるためには3つの段階が必要になります。

 

①腸内の掃除

まずは、腸内にある便を排出して腸内を掃除してあげることが重要になります!!

 

②善玉菌の補充

腸内の掃除が終わったら、悪玉菌が多くなっている場合が多いので善玉菌を補充していきます。

 

③善玉菌の栄養補給

善玉菌の栄養となる『オリゴ糖』を摂取することが重要♬

オリゴ糖を摂取した善玉菌たちは活動を活発にしたり増殖し、善玉菌が優勢な腸内環境を作りだすことに繋がります。

 

 

 

 

なぜ黒汁フィットネス

チャコールクレンズが人気なのか?? 

 

黒汁フィットネスでは、国産の『赤松炭』を使用されています♬”

『赤松炭』とは赤松を炭に加工したもので、赤松に含まれる松脂が抜けて内部がスポンジ状になっているのが特徴です。他の木材を使用した炭と比較して、赤松炭は油の吸着性に優れていることで知られています。

赤松炭のスポンジ状になっている部分は2nm以下とまさに微細孔です。
無数に開いている穴が気になる油をしっかりと吸着します。

 

※赤松炭の食用油吸着試験の画像がありましたので載せておきます♪”

f:id:KARADA:20190817105851p:plain

 

黒汁フィットネスには300億個の善玉菌を配合!!

 

1包の中に300億個の善玉菌が配合されています。

昔から日本でも食べられてきた納豆や漬物などの発酵食品に含まれている酪酸や、普通の乳酸菌よりももっと小さなナノ乳酸菌!!ナノ乳酸菌は他の乳酸菌よりも水に溶けやすくて胃腸にも届きやすいという特徴があります。

 

他にも、ナノ乳酸菌とは別に17種類の乳酸菌5種類のビフィズス菌が配合されています♪ビフィズス菌も複数種類配合されている事でサポート力を高めて、腸内の環境を整えてくれます!!

 

3つの最大サポート成分!!

 

オリゴ糖

先ほども書きましたが、オリゴ糖は善玉菌の栄養になります。オリゴ糖によって善玉菌たちは活動を活発に行うことができます。

 

サラシアエキス

古くからインドやスリランカなどで民間伝承されてきたサラシアエキス!!

サラシア』と呼ばれる植物から精製されるエキスなんですが、甘い物等を食べる前に摂りたい栄養素を豊富に含んでいるんです♬”

 

酵素

私たちの身体にはおよそ5,000種類もの酵素が存在していて、消化や吸収など健康維持のために働いています。

黒汁フィットネスには稲や麦などの穀物から作られる、自然由来の穀物酵素エキスが多く含まれています!!

 

 

【黒汁フィットネス】炭+善玉菌300億個でスッキリ!

 

 

無味・無臭なのでいろんな料理にアレンジ♪”

 

ただ、見た目が黒色なので中々食べづらいと言う人もたくさんいるそうなんですが、黒汁フィットネスの特徴である「無味・無臭」ということを生かして、たくさんのアレンジ料理を楽しんでいる方も多いんです!!

 

f:id:KARADA:20190817112112j:plain

牛乳や豆乳そして、朝ごはんの定番であるコーヒーと混ぜている方もとっても多いそうです♪

 

他にも、ヨーグルトやクッキー♡

さらには、がっつりお好み焼きにもアレンジできるんです♬”

f:id:KARADA:20190817112504j:plain

 

無理せずに、楽しみながら続けられるところが黒汁フィットネスのいいところですね♪”

みなさんも、腸内フローラのバランスを整えるためにも黒汁フィットネスを試してみてはいかがでしょうか??

 ↓   ↓   ↓

ãããªãæ©ã¿ã«å¿å½ããã¯ããã¾ãããï¼