健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ワンピーススタンピードのイラストを描こう!!!!!

f:id:KARADA:20190909191700j:plain

 

ドラゴンボールのイラストばかり描いていたので、ワンピースのイラストに挑戦しています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この夏上映されたワンピーススタンピードのキャラですね🎶🎶

僕も家族で見に行きました(´∀`*)

 

今はルフィとバレットだけですが、他のキャラも描いていこうと思います(・▽・)

 

やっぱりフェスタは描かないといけないかなぁ(笑)

カッコイイキャラばかり描きたいのに、、、∑( ̄Д ̄;)

 

またイラストが進んだら載せますので、見てくださいね‼️