健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

イラストの進捗でーす🎶🎶🎶

f:id:KARADA:20190818205324j:plain

 

前回のイラスト記事で、親子かめはめ波を色付けしていくことを描きました🎶

 

今まさに塗ってました(●´ω`●)

結構時間がかかりそうですねぇ( ̄▽ ̄;)!!

 

携帯のアプリで塗ってるんですが、指が疲れます(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、ご飯だけでも色を付けたい!!!!!

 

次回投稿時には、悟空も色ついたのを掲載したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

描けるかなぁ、、、(笑)

 

今日はお盆休みの方は最後の日ですね、、、

明日から仕事の方は今日は早めに休んで、明日に備えてくださいね🎶

では今日はこの辺りで失礼します!!!!!