健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

以前描いたイラストに色塗りしていこう!!!!!

f:id:KARADA:20190807192721j:plain

 

前描いたイラストなんですが、

まだ色付けてないので順次塗っていこうと思います(´∀`*)

 

この間掲載した、キングダムハーツのソラですが

今ペン入れしている所なので、同時進行したいと思います!!

 

ドラゴンボールのこの親子かめはめ波のシーンはとてもかっこよくて

昔から大好きなシーンなので、色塗りする前からちょっと緊張してます(笑)

 

またイラスト掲載していきますので、良かったら見てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))🎶