健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ブログの記事をストックしていますか??

ã飲ã¿ä¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

昨日はブログを書く時間が短くて少しし書けなかった、、、

 

と言うのも急に大学の友人から電話があり、「これから飲みにいかない?」ってことで、ブログを書こうとした瞬間に誘われちゃったんです。

 

 

皆さんのブログでも時々書いているのを見るのですが、ブログを下書きしてストックしている人が多いんですか?

 

 

 

 

僕はなぜか当日に書いてしまうんですが、、、

 

 

ブログをストックしたり指定予約投稿というやつを活用している人を見ると、僕もしてみようかなぁと思うのですが、どうしても子供がいると日中に集中してパソコンに向かう時間がなくて困ってます。

 

 

仕事から帰って晩御飯を食べ終わった後の時間だけが、パソコンに向かう事が出来る唯一の時間なんですよねぇ、、、

 

 

皆さんはどれくらいの記事をストックされているんですか?

すっごい気になります、、、

 

 

僕は2記事ほどストックし続けられている状態が理想なんじゃないかと思っているんですが、現実はすっごく厳しいですねぇ、、、

 

 

皆さんのブログの更新の仕方を教えていただけると、とっても嬉しいです♬”

 

 

今日もブログがとっても短いのですが、今日は仕事が終わったその足で町内の役員会議、、、はぁ、帰ってきたら21時過ぎている、、、なんてこった!!!!!

 

 

やっぱりストックが必要だなぁと感じるのでした、、、

 

 

昨日はこのエカスサプリで乗り切りました♬”

今日は朝から仕事だったので、助かりました!!

  ↓   ↓   ↓