健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

今話題沸騰中のプロテイン!!筋トレだけでなくダイエットで人気爆発♪カフェテイン♬

世間で話題沸騰中のプロテイン!!カフェテインが今熱い!!!!!

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190519200218j:plain

 

何かとプロテインが話題となっていますね♬朝のめざましテレビでも先日プロテインの特集が組まれていました。

 

なぜ最近になってプロテインが話題となったのかというと、昔は筋トレをする人が飲むというイメージが強かったですが、最近では美容や健康を意識し良質なタンパク質を摂取する目的で飲む人が増えたからです!!

 

確かに今では、インターネットからたくさんのプロテインを買うことが出来ます。また、まとめ買いをすることで割安で購入することが出来るので、自分にあったプロテインをまとめて購入する人が多いという傾向にあります。

 

 

そんな中でも筋肉量と基礎代謝量の維持が同時にできるという事と、美味しいということで今大人気となっているのがカフェテインです♬

以前私のブログでも紹介しましたが、今なら可愛いシェイカーがついて1,980円という激安で購入することが出来ます!!!!!

 

f:id:KARADA:20190519202807j:plain

 

レーニングジムでも採用されているカフェテインですが、私は個人的には朝ご飯を食べない習慣がついてしまっていて、朝のコーヒーの代わりにカフェテインを摂るようにしています。個人的な感想ですが、味はおいしいです。ですが1カ月ほど続けていますがさほど体重の変化が感じられません。まぁ3カ月程度継続しないとと思っていますので継続してみようと思いますが、肌の調子は良いと思います♬

 

口コミを見ていると、

◆ダイエット効果だけでなく、お肌の調子も良くなってきた。

◆味がおいしくて手軽だから毎日続けられる。

◆女性にうれしい栄養素たっぷりで無添加安全なところが良い。

筋肉や基礎代謝を落とさずにダイエットできる。

◆定期購入は回数縛りがなく、安く買えるから安心。


ということがわかりました!!!!!

 

私も購入しようと思ったのは、定期購入の回数縛りがない事と、かわいらしいシェイカーが付いてくることがきっかけでした。

プロテインというと、ちょっと抵抗があるという方はカフェテインでしたらコーヒーの代わりといった感じで抵抗少なく始められるのではないでしょうか??

 

f:id:KARADA:20190519204514j:plain