健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

お金でイライラしない為に、何にお金を使うかの優先順位をつけてみよう♬”

ããéã§ã¤ã©ã¤ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日はイライラをお金で解消できる方法を少し紹介したいと思います。

 

イライラしない人っていうのは、お金を利用してイライラしないように努めている人がいます。

 

なんだかお金で解決するって言っちゃうと、いやらしい感じがしますが、

自分がイライラしない為には、何にお金を使ったらいいのかが分かっているということです!!

 

 

お金の使い方が下手クソだとイライラしてしまう、つまり自分が何にお金を使えばいいのかの優先順位が分かっていないのです。

 

チマチマしたものは結構直ぐに買っちゃうのですが、思い切って使えば解決してしまうようなものに関しては渋ってしまって結局イライラしてしまう事ってないですか??

 

例えば、

 

料理がパッパッパッとしたいのに、なかなかできずにイライラしている場合には、切りやすい包丁とか千切りが簡単にできたりするツールなんかを揃えることで多少は解決することが出来ると思います。

 

通勤距離が長くってイライラしているような方は、会社から近いところに引越せばいいんです!!

 

 

ですが、なかなかそういった解決策にお金を使う事の決断が出来ない人の方が多いのではないでしょうか??とりあえず今あるもので何とかしようとしたり、我慢してしまってイライラしてしまう事になります!!

 

するといつまでたってもイライラしてしまうものです。

イライラしない人っていうのは、

 

自分がイライラしない環境を作るために、適切でかつ積極的にお金を使う事が出来る人です!!

 

もちろん無駄づかいはお勧めしません!!

 

でも、自分の周りの環境を整える為にお金を使う事はとってもいい投資だと私は思います♬””

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!