健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

コンビニでの衝動買いがイライラしてしまう気持ちを作っている!!

コンビニでの衝動買いがまさかのイライラの原因になっている!?

f:id:KARADA:20190707152249j:plain

 

最近24時間営業について話題になっているコンビニ業界ですが、利用者からすると24時間開いていて身近で便利な存在なので日常生活に欠かせない存在ですよねッ♬”

 

とくに用事が無くても、ついつい入ってしまう事もありますよね~!!

 

最近では、暑い日が続いているのでアイスのコーナーなんかで誘惑されそうになりませんか?さらにコンビニ限定でしか売ってないアイスなんかはとってもまぶしく見えてきませんか!?(※私は今年からダイエット中なので、必死に抵抗しています。)

何気なく売り場をうろついていると、別段直ぐに必要でないものを買ってしまう事もありますよね。後で考えたらスーパーとかドラッグストアで買った方が断然得してたーってことも多いですよねΣq|゚Д゚|p ワオォ

 

そんな時ちょっと損したなぁと思ったりしませんか?

それが、イライラに繋がったりするんです(o゚Д゚)ノダーッ!

 

 

 

つまり、場当たり的に衝動買いしてしまっている行動こそが、イライラの原因になっているんです!!

 

イライラしてしまう人の多くは、お金を衝動的に使っているという傾向があるそうです。

 

例えば、イライラしてやけ食いしたりやけ酒を飲んだりしてしまって、どんだけそこにお金を使ってもイライラは解決しないと思います!!

 

昨日の記事でも書きましたが、①どうしてイライラしているかを先に考える事が大事で、それが分かれば自然に余裕のある気持ちでお酒を飲む事が出来るようになると思います!! 

 

 

 

コンビニで必要以上に散財してしまっている人は、自分からお金を出してイライラしてしまう環境を作っているようなものです"o(`*ω*´)イライライライラ

 

コンビニで散財する前に、これから使ってしまうお金を何回分貯めたら、イライラしない環境が出来るかを考えてみるといいと思います♪””

※ここが今日のポイントです!!

 

「ストレスに負けない心をサプリでサポート」

 

私のパソコンも古くなってきていて、win7を使用していますが動作が遅くなってきています。動作が遅くなってきているので、たまにイライラしてしまいます( ゚Д゚)㌦ァ!!

ですが、コンビニでの散財を控えて先日ようやくメモリを増設する事が出来ました!!(ヤフオクで安く購入しました゚∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

今では前よりも少し、動作処理が速くなってイライラも前ほどしなくなりました♬””

 

こんな風に、コンビニはとっても便利でなんとなく衝動的に散財してしまいがちなんですが、買う前にホントに今必要なのかを考えて購入する事をお勧めします♪

それが、イライラから解放される方法の一つになりますよ!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

 

いきいき生きる。
心のサプリ「ヌーススピリッツ」