健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

食事の罪悪感を和らげるライザップ【RIZAP】トリプルバリア新発売!!

あのライザップ【RIZAP】から待望のトリプルバリア新登場!!

  ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190905202249p:plain

 

あのテレビCMで有名なライザップから、待望のトリプルバリアが新登場です♬”

トリプルバリアと言う事でダイエットの最大の敵、、、

「糖質」「脂質」「塩分」

の3つの要素を総合的にカットしてくれる夢のサプリです♬”

 

 

RIZAP トリプルバリア

 

 

 

こんな悩みはありませんか??

 

☑ 脂っこいものが大好き

☑ 甘いものが大好き

☑ 食事制限が続かない

☑ 運動する時間がない 

 

そんな人にはRIZAPトリプルバリアが有効です♬

飲み会やパーティーの前に

1包飲むだけでいいんです!!

 

食事の罪悪感を和らげ、楽しむためのサプリメントがRIZAPから新発売!!

 

 

RIZAPトリプルバリアの3つの特徴

f:id:KARADA:20190905210430p:plain

◎脂っこいものが大好き

脂っこいものが大好きな方のサポートしてくれるキトサンを配合

キトサンは、カニやエビの殻に含まれる天然の動物性食物繊維で、キトサンの原料となるキチンは、カニやエビの殻だけではなくてイカや貝などの骨格、多くの昆虫の外皮やキノコ類の細胞壁に含まれています。


現代の歪んだ生活習慣がもたらす体内の有害な物質を吸着、排出したり、体内での活性化を促す防御機能や、体内のバランスを保つ生理活性機能にたいへん優れているところが特長で注目され続けています。

 

キトサンは生活習慣を見直し、健康を維持していこうと考えている人の心強いサポート隊の役割を担うことが期待されています。

 

 

 

 

◎甘いものが大好き

甘いものが大好きな人の為に、ギムネマを配合

 

ギムネマは、インドや東南アジアなど亜熱帯地域に自生するガガイモ科のつる状多年草です。 ギムネマは糖尿病、利尿、健胃、強壮によいハーブとして、使われ続けています。
ギムネマの配合された薬を噛むと砂糖の甘みがわからなくなるんです!!ヒンズー語の意味で、砂糖を壊すものという意味なんです!

 

ギムネマには、血糖値の上昇を抑える働きがあります。

糖の吸収をブロックして食後の急激な血糖値の上昇を抑えてくれます。また、上昇した血糖値を下げるために膵臓から分泌されるインスリンも少しで済むため、膵臓の負担も軽減してくれ、脂質の吸収を抑える働きがあることもわかっています。

 

 

食事の罪悪感を和らげる!【RIZAP トリプルバリア】

 

 

◎味が濃いものが大好き

味が濃いものが好きな人のた為に、アクティブファイバー®を配合

 

アクティブファイバー®の原材料はコンブ等の褐藻類です。
体内に入ったアクティブファイバー®は消化器官の中でナトリウムイオンを吸着・体外へ排出する特徴があって、メタボリックシンドロームにとっても効果的なんです!!

 

 

 

今だけの発売記念特典♬

 

今なら初回の購入が77%OFFで、なんと980円なんです!!

 

さらに、、、

 

このページから購入すると2包無料で付いてきた上に、RIZAPの低糖質ビーフカレーが3袋付いてくるんです♬”

 

 

結果にコミットしてくれるRIZAPだから安心して使用して下さい!!

新発売のキャンペーンなので、欲しい方や気になる方は今のうちに購入する事をお勧めします!!!!!

 ↓   ↓   ↓

f:id:KARADA:20190905213527p:plain

食事の罪悪感を和らげ、楽しむためのサプリメントがRIZAPから新発売!!