健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

楽天でも大人気!!効果抜群のリラクミンseで良質な睡眠を♪

楽天ランキングでも1位のリラクミンseで良質な睡眠をとりませんか?

f:id:KARADA:20190904204752p:plain

 

 

良質な睡眠が必要な理由

 

 

休養する上で一番大切な事は睡眠です!!

よく横になるだけでも体力は回復すると言われていますが、脳の疲れと言うのはノンレム睡眠(深い眠り)をとらないと回復しないんです!!

 

睡眠中には成長ホルモンが出ていて、昼間の活動中に傷ついてしまった筋肉や古くなった細胞を修復してくれて新陳代謝を促します!!

女性の方は知っておいてほしいのですが、 睡眠中には皮膚細胞もターンオーバーが促されて肌が若返るんです♪

 

また、成長ホルモンには脂質代謝を改善してくれる作用もあるので、肥満の防止にもなりますので、睡眠は思っている以上に大事なんです!!

 

karadainfo.hatenablog.com

karadainfo.hatenablog.com

 

 

休息・ココロサプリ専門店♪ドキドキ・イライラi・休息不足に悩む方のためのセロトニンサプリ!リラクミンクリア

 

 

 

 

ラクミンseが選ばれる理由

 

 

良い睡眠時間っていうのは人それぞれで違うんですが、基本的には昼間にきちんと覚醒していられるように睡眠をとることが出来ている人は大丈夫です!!

昼食を食べた後に眠くなるのは大丈夫ですが、それ以外の時間で眠たくなるといったことがある場合は良質な睡眠がとれていない証拠です。

 

良質な睡眠をとるために必要なものは「睡眠ホルモン」と呼ばれている

メラトニンです!!

 

そして、メラトニンを作るために必要なのが

セロトニン「幸せホルモン」なんです!!

 

メラトニンセロトニンは私たちの日ごろの体内時計をつかさどるもので、日中はセロトニンが増えてメラトニンが減っていきます。またそれから15時間後にセロトニンは減っていきメラトニンが増えていくというように生活リズムを作っているんです♬”

 

 

 

 

ラクミンseには昔からお茶等に入れて飲まれてきた、ラフマ葉というハーブが含まれています!!

最近そのラフマ葉からとれるフラボノイド化合物がセロトニンを増加させるということが分かったんです!!!!!

 

 

f:id:KARADA:20190904214051p:plain

 

ラフマ葉を摂る事によって深い睡眠を摂る事が出来る時間の割合を増加させてより良い睡眠を摂る事が出来る事も分かっています♬”

 

f:id:KARADA:20190904213328p:plain

 

他にもリラクミンseには、アミノ酸の一種であるギャバや休息の質をサポートしてくれるクワンソウが配合されていて、良質な睡眠をサポートしてくれます♬”

 

 

 

 

ラクミンseは、楽天市場やYahooショッピング等でランキング1位になっている商品で、消費者庁に届けられている機能性表示食品なんです!!

睡眠・ココロのサプリ専門会社が開発していて、10年以上前からリラクミンシリーズは販売が続いており、確かな効果が得られるのでリラクミンseが売れているんです!!

しかも今なら定期購入することで、1日100円未満で続ける事が出来るんです♪

 

 

機能性表示食品とは

 

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。
販売前に安全性及び、機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたものです。

 

 

健康において睡眠は必須項目なので、睡眠に悩んでいる方はきっと満足できると思います!!是非試してみてはいかがでしょうか??

  ↓   ↓   ↓

ãªã©ã¯ãã³Se

 

休息・ココロサプリ専門店♪リラクミンシリーズ最高峰の自信作!これまでにない上質な休息体験を…