健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

職場の懇親会、、、アルコールを飲まないのはあり?

f:id:KARADA:20190914214223p:plain


今日はこれから職場の懇親会なんですが、僕はいつも職場の懇親会でアルコールを飲みません。

 

というのが、自宅が市街地にありバスを利用するのが嫌だからです!!

アルコールを飲まないと車でサーっと帰れるんですが、飲んでしまうとバスを待ったりと時間に制約が出来てしまうので、それが嫌なんですよねー、、、

 

皆さんはどうですか?

 

何か職場の飲み会なのに飲まないのって、ちょっと、、、みたいな雰囲気になります?

 

あまり職場の飲み会行きたくないんですよねー(A;´・ω・)アセアセ

上司に気を使うし、家で1人で飲む方が個人的には好きです(笑)

 

では、これから飲み会の現場入りしてきます、、、

 

今日も全然健康ブログでなくてすみませーん(´。・д人)シクシク…