健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】おしゃれイズムで木村カエラが紹介♪”

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店のH&Fベルクスの紅茶をあの木村カエラが紹介♪

f:id:KARADA:20190823195241p:plain

私も愛飲しているルイボスティーのノンカフェイン専門店H&F BELX を木村カエラさんが8/4おしゃれイズムで紹介していました!!!!!

 

ルイボスティーがとっても人気で私の周りでも飲んでいる人が結構います!!

とっても飲みやすくて、私は職場にタンブラーを持っていって飲んでいます♪”

 

木村カエラさんが紹介していたプレミアムフレーバーのアーモンドクリームは私もまだ飲んだ事はないのですが、今度飲んでみたいと思います♬”

 

 

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】

 

 

1個で20包入っていて、1包で大体4杯分ぐらい作れます!!

そして1個が1200円なので、毎日1包ずつ飲んだとしても20日分もあります♬”

私は、1個買ったら大体1ヵ月もちます!!

コスパも結構いいし、今の暑い季節は水だしもできるので面倒くさがり屋の方にもめっちゃおススメです♪

 

<プレミアムフレーバー>アーモンドクリーム

f:id:KARADA:20190823195516p:plain

 

H&F BELX のルイボスティーはもちろん美味しいんですが、さらにタンブラーがオシャレなんですよねぇ!!

私も使用していますが、オシャレでさらに底部分を開けてパックを入れて飲み口から水入れるだけでルイボスティーが出来ちゃうんで、使い勝手もめっちゃ良いです。

 

健康にもとってもいいので、是非皆さんも試してみてください♬

 

f:id:KARADA:20190823201924j:plain