健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

めりはりボディを目指す女性のためのプロテイン♪”Cafe de PROTEIN!!

めりはりのある身体を求めている女性にCafe de PROTEIN♪”

  ↓    ↓    ↓

f:id:KARADA:20190922142740p:plain

 

 

プロテインは女性が飲む時代♪

 

リッチショコラ、ロイヤルミルクティー、二つのフレイバーで飲みやすくて、続けやすいのがポイントです!

 

最近では男性がムキムキになる為に飲んでいたプロテインの時代ではなくて、女性もダイエットだけではなく、美容対策、更には冷え性対策にもプロテインが注目されているんです!!!!!

 

 

タンパク質が減ると、、、

 

■ 新陳代謝が落ちてしまって太りやすい身体になる

■ 疲れがたまりやすくなる

■ 肌トラブルが起こる

■ 髪の毛に潤いが無くなっていく

■ 爪がボロボロになる

■ 免疫力が低下して病気になりがちになる

 

タンパク質が減ってしまうと上記のような症状が現れてきます!!

 

タンパク質っていうとなんだか単語は知っているけど、どんな作用をする物質なのか詳しく知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

 

タンパク質は、肌や髪、爪、筋肉を構成する上でとっても重要な物質なんですが、新陳代謝を上げるための欠かせない酵素神経伝達物質の材料にもなるんです!!

 

また、免疫細胞もタンパク質で構成されているので、免疫機能にも関わってきているのです!!

 

タンパク質が不足した状態が続くと女性の天敵である冷え性不妊、、、うつ病にも影響がでるんです!!!!

 

 

 

他社プロテインと比較したタンパク質量

 

ãã­ãã¤ã³å«æé20g

 

 

Cafe de PROTEINには高品質のホエイプロテインソイプロテインの両方が含まれています♪

 

 

f:id:KARADA:20190922182309p:plain

 

上の表は値段とタンパク質の量の比較表になりますが、だんぜんCafe de PROTEINがタンパク質量が多いですよね♪”

 

しかも、低価格なのがいいです!!

 

ホエイプロテインソイプロテイン

 

<動物性プロテインホエイプロテインは別名ミルクプロテインと言い、筋トレをする人が飲んでいるプロテインホエイプロテインが多いです!!

 

特徴と言えば、吸収率が高くてトレーニングの際に傷ついた筋肉繊維をすばやく修復してくれるので美しい筋肉をつけたい人にお勧めなプロテインです♬

 

逆に<植物性プロテインソイプロテインホエイプロテインのように吸収が早くないので、腹もちが良くて空腹感を感じさせないのでダイエットに向いているプロテインなんです♬

 

大豆から作られるソイプロテインは、大豆に含まれているイソフラボンによって美容や健康にも効果てきめんです!!!!

 

 

 

 

3袋買いがお買い得!!

 

 

一袋あたり内容量は300gで一回の使用が30gなので一日一回使用目安で、3袋購入が一番お得です!!ちなみに3袋で4,200円(税抜き)です♬

 

味も、リッチショコラ、ロイヤルミルクティー二つのフレイバーを組み合わせる事が出来るので、飽きずに継続して飲み続けられます!!

 

私の嫁は、業務用スーパーで冷凍タピオカを買ってきて、ミルクティーフレーバーに入れて飲んでますよ(笑)凄い美味しいらしいですお!!

 

何でもそうですが、継続しなければ効果は出ません!!

 

ダイエットになかなか踏み切れない女性の方、是非このCafe de PROTEINでダイエットを始めてみてください♬”美容効果も高いので、健康的にダイエット出来ますよ♪”

   ↓    ↓    ↓

Cafe de PROTEINã¯ç¾ããããã£ãç®æã女æ§ã®ããã®ãã­ãã¤ã³ã§ã