健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

キングオブコント2019を見て笑いましょう!!

f:id:KARADA:20190921193902p:plain

 

 

今まさにキングオブコントが生放送中ですが、健康において笑うと言う事はとっても重要な事です!!

 

アメリカの大学の研究では、笑顔が大きいほど長生きするという研究結果が出ているんです!!

 

 

なかなか日常で大笑いする事っていうのは無いので、是非キングオブコントを見て大笑いしてみてはどうでしょうか??

 

 

参加者リスト

 

 ◎ウルトラブギーズ

 ◎ネルソンズ

 ◎空気階段

 ◎ビスケットブラザーズ

 ジャルジャル

 

19:55現在の登場している順番に記載しています。

 

僕はちなみに誰も知りませんでした、、、

 

ですが、

 

結構面白いです♬”

 

ストレス発散!!

 

毎日の生活の中で、たくさんのストレスを感じて生きてきていると思います。人間は笑うとストレスを軽減してくれるということもありますので、毎日のストレスを発散できるチャンスなんです!!

 

なかなかストレス発散出来ないという方は、大声で笑ってみてください!!

 

僕も今日は大きな声で笑いたいと思います♬”

 

ではテレビに集中しますね(笑)!!!!!