健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

イラストペン入れ終わりました‼︎

f:id:KARADA:20191001193123j:plain

 

 

前回下描きまで終わってたイラストです🎶

 

 

一応ペン入れまで終わりました‼︎

 

 

遅っ、、、という声が、、、

 

 

まぁのんびり描いてますwww

 

 

この画像をトリミングして、

携帯で色を塗っていこうと思います。

 

 

少年期のご飯のバチバチした奴とか細かいので、

少し時間をかけて塗っていきますね🎶

 

 

ONE PIECEのイラストも忘れてないので、

そちらも順次更新していきまーす(^^)

 

 

でわでわ、今日はこの辺りで失礼します!