健康案内

健康についてや、健康食品・サプリに関する情報をまとめています。

近年、健康を意識する方が増えてきています。 そこで、このサイトでは健康に関するトピックを取り上げていきたいと思います。 皆さんの健康習慣の一部になれば嬉しく思います。

こちらのブログもお見逃しなく♪ http://fanblogs.jp/jibunkarada/

先日結婚10周年を迎えたのでCOACHで記念品を買ってきた♪”

先日7月27日に結婚して10年が経ちました!!

f:id:KARADA:20190812222914j:plain

 

少し前に結婚10周年でしたーという記事を書いて報告させていただいたのですが、何かとバタバタしていてきちんと10周年のお祝いをすることが出来ていなかったので、記念品を購入しにCOACHへ行ってきました♬”

 

karadainfo.hatenablog.com

 

毎日毎日、子ども三人の面倒をみて自分の時間さえも中々とれない嫁さんに頭が上がりません!!

 

実は去年の10月、健康の観点から煙草(アイコス)を吸うのを止めて、煙草を買っていたお金を貯める事にしました。もちろん初めは自分の欲しいものを買うために貯めていました(笑)当時はPS4のPROが欲しかったのです、、、

 

いつしかお金を貯める目的が、嫁さんへのプレゼントという目的に変わっていました!!

今日はそのプレゼントを買う事が出来てとっても満足しています♪”

プレゼント内容は、、、リュックとショルダーバッグの2つをプレゼントしました!!

煙草を止める事が出来た上に、嫁さんは喜んでくれて最高です♬””

 

 

なんだかんだしていたら、今日は家に帰ったのが21時を過ぎてしまってブログを更新するのがとっても遅くなってしまいました(汗)

しかも、今日も健康とは全く違ったブログに、、、

 

明日からは真面目にけんこうについてのブログになりますように(笑)

今日は遅いので、このあたりで失礼いたします。

 

皆さんおやすみなさい♬